high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< UO6@き っ と み ん な は い ま ご ろ | main | UO8@ベンダーを復活させてみたー >>

UO7@2010年〜のパブリッシュが読みたい

何から手をつけていいのか戸惑う日々です

気がついたところから・・・

 

 

RBの整理^p^

結果:フレンド家ががががが無い!!

 

この後もリコは続き・・・フレンドRBは数冊空っぽになりました

無料化したら(2018年春)一度戻ってきてね(´;ω;`)

 

こんな状況なので、

 

 

PC酒場は貴重です!マメに参加していきたいですw

私は基本火曜・木曜が休みなので

ここの熊酒場はスケジュールピッタリなんです♪

 

さて、

 

 

YEWゲート下の家はやっと荷物整理が終わりました

BOD、レアetc・・・はもう自宅と一緒に溶けてしまったので

これといって重要なものは無かったのですがw

今となってはどうでもいいものが沢山あって一気に捨てました〜

 

次に何をって・・・

 

万能な戦士を立て直そうo(・∀・)p<ぉー!

困った時はみえらさん

 

 

 

・・・^p^

 

まず私はどの時期から気絶していたのかっていう事ですね。

うおみんをみると、

 

 

2010年7月〜9月は自分でイベントを起こしていたので

多分某侍ゲームを始めたのが10月なのでその辺りからだと推測w

 

この頃はまだUOJがあった筈なのでパブリッシュを読み続ければ!!

 

 

Oh...解読不可能(文字化け)

 

 

 

Oh...オマエもか!!

 

その後某サイトにて全ブラウザで確認しましたが全部文字化け^p^

ページを変える度いちいち変換しないと読めない有り様。

ちゃんと言語指定して作って欲しかった・・・

 

こんな状態で途中で萎えてしまったので

 

Pubが読みやすいサイト教えてください!!

 

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン

17:23 | comments(0) | -


 | - | -
 

Comment