high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< UO5@もたもたとカスタマイズ | main | UO7@2010年〜のパブリッシュが読みたい >>

UO6@き っ と み ん な は い ま ご ろ

プレイ中なのかな?

11月2日15時から正式サービス開始ですからね。

 

ただ黒い砂漠BLESSも同じ様な感じなので目新しさがありませんでした・・・

なんかもっとこうUOみたいにならないのかなwww

 

BLESSやらない理由はもう一つありまして、↓

 

 

あれなんです・・・

カスタマは終わったのですが内装終了の目処が立ちませんw

 

たとえば内装品作成しようとしたら

 

 

日本語で分からない・・・

 

あぁ〜そうか英語表記にすれば!!って

 

 

表記を変えると頭にアイテム画像が浮かびます

ぉk!ぉk!分かった分かった^p^

 

で、

 

 

テルマ辺りからの新アイテムになるとさっぱり覚えられません(´・ω・`)

この繰り返しで一向に片づけがすすみませぬ^p^

 

でも一応・・・

 

 

 

このSSの撮り方が懐かしい・・・

7年前はサイト運営してたのでw

年度内までにはベンダーを立てる予定でいます。

が ん ば り ま す 。

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン

00:00 | comments(0) | -


 | - | -
 

Comment