high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< UO4@復帰リハビリ→ベリー君&キスさんでDOOMへ | main | UO6@き っ と み ん な は い ま ご ろ >>

UO5@もたもたとカスタマイズ

遊ぶ砂場は用意した。

スコップやバケツ等の遊ぶ道具も用意した。

あとは君の自由だ。好きにしたまえ。

・・・グラは時代遅れだけど・・・これがMMORPGというものです

⇒今から手を出す方へ・・・

来年春から行動制限された無料ネトゲになりますが

基本月額制です(約1,600円〜)

これといって必須クエストなどはありません

良い事、そうでない事、なんでもやればいいというネトゲです

レベルはありますが古参に追いくのは簡単です

自由すぎるので伏字などはありません

個人チャットは無いので駄々漏れです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

実はサブ垢を復帰させました

YewGate↓の家は手放すには惜しい場所だーという理由です

私はにまくるのでムーンゲートの移動が必須だからですwww

 

○十年前・・・

UOをはじめた頃ブリ銀ではなくムング銀にたむろしてた私。

あの頃ここは高級住宅街で家を建てるのが夢でした^p^

引退した7年前でも土地はなかったのですが今!

 

 

空き地だらけだ!!w

過疎ってるのはもうどうでもいいwww

村社会でもいいじゃないかwww

前ゲでもそうだったし慣れている(白目)

 

ここは海に面しててMob沸きもなく良い所でしたが

1週間ほど悩んで↓↓↓に決めました

 

 

 

 

MZHでは有名なぺngnSHOPさん跡地です

ガチで恐れ多い・・・

上はすぐムーングロウの街です

いや〜〜〜ちょっと前では考えられないです

18×18を建てられるエリアはありますがあえてはココです

 

若干興奮気味に早速カスタマイズをはじめました

 

この動画の後若干手直しをしました(・∀・)

内装品によってまた変えちゃうかもしれませんが、

 

 

 

 

1階・2階・3階・屋上の高さまでいけるのですが景観を考えて抑えてます

まだ新しいパーツがあるのですが更なる課金が(白目)

今後考えます・・・

 

新しく家も建ったので荷物整理をしているのですが、

 

 

私はお客様の個人注文を受けていた様です

・・・あの頃は理解していたけど練成って???(゜∀。)???

 

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン

23:03 | comments(2) | -


 | - | -
 
>>ひーすさん
サービス終了したネトゲから何気に長〜〜〜くやってまする
7年くらいになるのかもしれないw

UOは7年前でとまってるから色々つれていってくだされぇぇええ!w
まっ茶 | 2017/10/24 15:49
かんなさんブログ開設してたんだーとみたら
まさかの、うちの骨画像!

ソーサラーでちょこっとだけ一緒に戦いましたが
今度はまた機会があれば、遊びましょう!
ひーす | 2017/10/24 03:55

Comment