high land church
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

黒砂22@エダン、あなた疲れてるの

→よ

 

いいえ、

 

 

が考えるエダン設定はコレ。

 

海自まっ茶RPをしつつエフェリアへw

到着して港へ向かうとエダンがいました^p^久しぶりだね〜!

このあと彼らは船でメディアへ向けて去っていきました

 

NPCの聞き込みをしていると倉庫番NPCからそれっぽい依頼を貰えました

 

 

 

(๑ÒωÓ๑)ぉおお期待!!!

 

 

もうすぐだよ〜漁船♪漁船♪

 

 

足取りも軽くなる♪

 

 

 

漁船もらえるなら!潜るよ!すぐ行くよ!

 

 

 

( ´゚∋゚`)<・・・ぁ

 

 

 

 

これできっと!漁船がぁぁあ!

 

 

 

ああぁぁぁぁあああ?!

まだなのね。

次の報酬できっと!!(・∀・)

 

しかしこの光の線って

 

 

いかだの寿命もあるので逆らって最短距離w

 

 

来たよぉ〜?

 

 

 

え? 分からないよ

 

 

ではなく牡蠣10ヶだってさ

 

これできっときっと!

 

 。

 

( ̄Д ̄)あれ〜?

 

 

まだでした

難破船をしらべる作業

 

 

次こそ!!

 

 

コ ■ ス 気 か ?

 

 

漁ーー船ん!!これか?!

 

 

 

 

 

 

( ´゚д゚`)エー待ってwww

クエの行き先ならんでしまったんだけどwww

これはもう直ぐには漁船は手に入らないんだなと理解。

 

MAPをみたけどイカダではちょっと遠い…

このクエの後またあっち行けこっち行け言われるのもあれなので

 

ここは!

 

 

そう潜りまくってたからスッカリ慣れて泳ぎ方上手になりました

 

 

ただいま!!

ガト隊長は素早く準備をしてくれてました

 

 

漁船ってこんなかっこいいのか?w

・・・と思ったら

 

 

漁船VSイカダ では 魚服VS浴衣 以上の差があると痛感

 

 

あっというまに到着!!

そしてガト隊長まっ茶を野(海賊島)に放した

 

 

クエストをこなしてると嫌〜〜な方向へ・・・

 

 

で、

海賊は結構強くまとめてぐぉーって襲ってくる

何度も死にそうに(;・∀・) 常にPOTがぶ飲み状態w

(雑貨屋と鍛冶屋があるので長居出来ます)

 

けれど意外と慣れてくるもので

気づくと最後はあまりPOT飲んでませんでした

 

 

こなしたのでガト隊長を呼び

 

 

座礁した船を調べに

 

 

2箇所の黄色いマークを調べました

 

 

よし!レマ島へ向かいます

 

 

( ゚Å゚)ホゥ

 

 

( ´゚∋゚`) ヘェ〜

 

 

夢あふれる か。なんか(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

戦い続けていて気持ちが薄れていた時に(゚∀゚)キタコレ!!

 

目的のブツ

 

 

 

手に入った━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!!!

 

 

 

 

海賊ぉぅ?まっ茶の第一歩です

ガト隊長お騒がせしました!ありがとうございました!

 

JUGEMテーマ:黒い砂漠

01:16 | comments(0) | -